【たべるん】秋葉原・神田おひとりさまランチ~おいしいグルメを食べ歩きするブログ~

【たべるん】おいしくお腹いっぱい食べたい女子が一人でも行ける安いお店を食べ歩きするグルメブログ


スポンサーリンク


【秋葉原】東京らあめんタワーで熱々醤油ラーメン

f:id:bluebright:20160124081755j:image

秋葉原の電気街に

2015年12月にオープンしたばかりの新店

東京らあめんタワー

へ行ってみました♪

 

秋葉原にある「神田明神下店」の他にも本店が「芝大門店」にあって、どうやら人気のようなのです

 

しかも、このラーメン屋は秋葉原を代表する人気豚骨ラーメン屋

じゃんがらラーメン系列だそうで

期待できそうな気がします

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

 

 

 

f:id:bluebright:20160124081901j:image
場所は秋葉原電気街
入ってすぐに券売機があって、そこで食券購入
 
 
 

f:id:bluebright:20160124081816j:image
ここの売りは、やはり醤油ラーメン730円
江戸甘味噌ラーメン930円とかちょっと怖くてチャレンジできませぬね(笑
 
 
 

f:id:bluebright:20160124081833j:image
お店は新しいので、もちろん女子一人でも入りやすいです
 
熱々のラーメンはちょっとラードが入っているみたいで
最後まで熱々で食べれるのは非常にうれしいです
 
 

スポンサーリンク
 

 

f:id:bluebright:20160124081755j:image

豚バラチャーシュー

三つ葉とメンマ

ほんのり柚子が入っていて

中太ストレート麺

 

 

魚介系な甘めの醤油ラーメン♪

なんか今時というより懐かしい味のような

パンチが効いたほうが好きなので、ちょっと物足りない気はするけど

これはこれで美味しいです☆

 
今後、このお店はラーメン激戦区の秋葉原で流行るのでしょうか
 
 

自己評価★★★★★3.0 

※店舗情報下記にあり

スポンサーリンク
 

 

 ◆店舗情報◆

関連ランキング:ラーメン | 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅