【たべるん】秋葉原・神田おひとりさまランチ~おいしいグルメを食べ歩きするブログ~

【たべるん】おいしくお腹いっぱい食べたい女子が一人でも行ける安いお店を食べ歩きするグルメブログ


スポンサーリンク


【浅草橋】ル・グッテ幻の絶品シュークリーム

浅草橋駅から5分ほど歩いた所に

木・金曜日しかオープンしない幻のシュークリーム屋さんがあると聞いて、ちょっとばかし行ってみました♪

 

お店は、小さく営んでいて

テイクアウトのみだったけどシュークリームやカヌレ、チーズケーキやマカロンなどどれも迷ってしまう美味しそうなケーキばかり

 

シュークリームがすごく美味しいという噂を聞いたので

もちろんシュークリームと

カヌレを押してたような気がしたのでカヌレを買ってみた

(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

スポンサーリンク
 

 

あー

これは、めっちゃ美味しい♥

シュークリームの皮が絶妙加減でカスタードも絶品

1個230円でちょっと小柄なシュークリームだけど、甘すぎず一人ですぐに食べれる丁度いい感じ

 

カヌレ240円も、今まで食べたカヌレ界で頂点かもしれない・・(ただし私のカヌレ界は狭いが)

外は、少し固めだけど中はしっとりで弾力のある絶妙なおいしさ

 

これは、他人にもオススメできるレベルです!!

 

何故、週二日しかオープンしてないのでしょうか・・。(他の日は教室をやってるそうですが)

しかも、夕方には売り切れている可能性もあるとか

もっと通いたいのですが

(´・ω・`)

 

うまかったよ。

 

 

自己評価★★★4.0 

※店舗情報下記にあり

スポンサーリンク
 

 

 ◆店舗情報◆

関連ランキング:ケーキ | 浅草橋駅馬喰町駅蔵前駅