【たべるん】秋葉原・神田おひとりさまランチ~おいしいグルメを食べ歩きするブログ~

【たべるん】おいしくお腹いっぱい食べたい女子が一人でも行ける安いお店を食べ歩きするグルメブログ


スポンサーリンク


【秋葉原】タケルでどっしり1ポンドステーキ

ちょっと前にステーキブームが秋葉原にも訪れて

アキバはステーキ店がやたら目立つようになってきた。

 

結局みんなが好きなんだろう

(´・ω フッ

 

 

秋葉原駅の電気街を出て、5分くらい歩いた所に

1ポンドのステーキハンバーグ「タケル」

 というお店がある

タケルと似たようなステーキ屋「ヒーローズ」というお店も近くにあるけど

「ヒーローズ」よりも「タケル」の方が調味料の種類が豊富で

1ポンドの肉を食べても、飽きさせないような工夫をとても感じる

 

こんなに調味料があったらどれを使って良いかかなり迷う・・(笑)

 

 

 

しかも有り難いことにスープとサラダはおかわり自由なので、ぼーっと待つ事もなくすぐに何かを口の中に放り込めるのは嬉しいです

(`・ω・´)ウム

まず、サラダにどの調味料をかけようか迷いそうになります

 

 

ヒーローズやいきなりステーキでいつも1ポンドを食べているので、今日は控えめにしようと

今回は、300グラム1890円のチャックアイステーキにしました

 

ちなみに1ポンド=453グラムは2730円です

 

1ポンドついつい頼みたくなっちゃいますが、女性なら300グラムまでで良いと思います。

 

食べ盛りのネタ好きヲタは、どんと2ポンドでもアリかも♪

 

スポンサーリンク
 

肉のお供は、白米だわー

 

 

肉汁弾けるー!!

 

チャックステーキは噛みごたえがあって、スイスイ食べられる

ゴムみたいに硬すぎないので、喉に詰まることなく美味しい♪

 

これは白米がすすみます!

食べ続けるとこの大量の調味料たちが味を変えてくれて、非常にありがたい

 

 

満足度100%

 

このお店は、女性一人でも入りやすい♪

とにかく肉を食したい時に使える!

 

 

自己評価★★★★★3.2 

※店舗情報下記にあり

スポンサーリンク
 

 

 ◆店舗情報◆

関連ランキング:ステーキ | 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅