【たべるん】秋葉原・神田おひとりさまランチ~おいしいグルメを食べ歩きするブログ~

【たべるん】おいしくお腹いっぱい食べたい女子が一人でも行ける安いお店を食べ歩きするグルメブログ


スポンサーリンク


【秋葉原】富山ブラック麺屋いろはの真っ黒ラーメン

ヨドバシアキバ8Fのレストラン街が去年リニューアルして

新たなお店が続々新出店

 

 

大好きだったチャブトンラーメンがなくなってしまって悲しんでいたけど

新たに富山ブラックでお馴染みの

麺屋いろは

が出店したとの事で行ってみました

 

 

このお店は7年くらい前に一度食べたことがあるんですが、その時良さがあまりわからなかったのでリベンジの意味も込めて・・。

(๑´•.̫ • `๑) トライ

 

 

 

ヨドバシアキバのレストラン街はフードコートみたいになってて、あんまり落ち着いて食べる雰囲気ではないので一人飯向きです♪

 

食券をまず購入

富山ブラックラーメン850円 

お店は新しいのでピカピカ☆

 

スポンサーリンク
 

 

ニンニク潰し放題!!

入れ放題(人´∀`)♪

 

 

一風堂を思い出させるニンニクプレッシャー

ありがたいです(笑) 

やっぱり、富山ブラック真っ黒やわー

 

しかし、この見た目と相反して意外としょっぱくなく思ったよりあっさり目

甘辛目な和風だしという感じで、思いの外進みます

 

 

しかし、食べ続けるとちょっとしょっぱく感じ初めてきて

ようやく完食☆

 

 

7年前京都駅で食べて時より美味しかった気がする♪

次はエビラーメンもあるみたいで、そっちにトライしたいかも

 

 

自己評価★★★★★2.8

※店舗情報下記にあり

スポンサーリンク
 

 

 ◆店舗情報◆

関連ランキング:ラーメン | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅