【たべるん】秋葉原・神田おひとりさまランチ~おいしいグルメを食べ歩きするブログ~

【たべるん】おいしくお腹いっぱい食べたい女子が一人でも行ける安いお店を食べ歩きするグルメブログ


スポンサーリンク


【秋葉原】長崎飯園でおいしいちゃんぽん

秋葉原に住んでいたら、自然とおいしいお店の情報が口コミで入ってくるのですが

ちゃんぽんで有名な

長崎飯園

は3人から口コミで美味しいとの情報を得たので行ってみました♪

 

 

 

 

秋葉原ヨドバシカメラからほど近い所にあるんですが

この外観は、ヤバいです!

 

女性一人が入るにはちょっと勇気がいる外観ですが・・

 

 

入ってみると、思ったよりキレイでした☆

中華料理屋の食堂のような感じでランチの時は女性一人客も何人かいました

 

おひとりさま席もあるので、女性一人でも安心してください!

入れますから

(`・ω・´)シャキーン

 

 

まず入り口で食券を買います

 

メニューは

ちゃんぽん900円

皿うどん(硬い麺・柔らかい麺)それぞれ900円

大盛りは1000円となります

 

リンガーハットに行き慣れている私は、この強気な値段設定にやや戸惑いますが

今回は、ちゃんぽん900円にしました

 

スポンサーリンク
 

 

客によって、皿うどんを頼んでいる人もいるので好みは人それぞれのようです

 

 

見た目はふつうのちゃんぽんです

 

味もおいしいことは、おいしいです♪

ちゃんぽんならではで具材もたくさん入ってます。スープはあっさりめの印象です。

 

味はリンガーハットよりやや美味しいかなと言う感じで

これだったらリンガーハットの方がコスパ良い気がします

 

 

地元九州で食べたちゃんぽんには・・すみません。かないませんが

秋葉原では貴重なちゃんぽん屋だと思います

 

次行くとしたら、皿うどん(柔らかい麺)が食べたいかも!?

 

 

自己評価★★★★★2.9 

※店舗情報下記にあり

スポンサーリンク
 

 

 ◆店舗情報◆

関連ランキング:ちゃんぽん | 秋葉原駅末広町駅岩本町駅