【たべるん】秋葉原・神田おひとりさまランチ~おいしいグルメを食べ歩きするブログ~

【たべるん】おいしくお腹いっぱい食べたい女子が一人でも行ける安いお店を食べ歩きするグルメブログ


スポンサーリンク


【秋葉原・末広町】フルーフ・デゥ・セゾンで果物いっぱいパフェランチ

f:id:bluebright:20160209133435j:image

秋葉原に、こんな素敵なお店があったとは!??

フルーツがいっぱい食べれてコスパも最高なこんなお店が・・

 

 

秋葉原駅から末広町駅の途中にある

フルーフ・デゥ・セゾン

にずっと前から行きたくて、ようやく行けたよー♪

 

 


f:id:bluebright:20160209133412j:image

水・木曜日が定休日で、平日は10時から開いているそうなので

ちょっと早めに着いてしまって、太陽が眩しいです

(+_+)

 

 


f:id:bluebright:20160209133404j:image

ここはパフェが有名ですが

パフェ以外にも、お得なランチセットが素敵です☆

 

 

Aセット    ¥1000

クロワッサンサンド(ハム/ツナ/フルーツ)
カットフルーツ、ヨーグルト、コーヒー/紅茶

 

Bセット    ¥1300

クロワッサンサンド(ハム/ツナ/フルーツ)
カットフルーツ、フルーツヨーグルト、コーヒー/紅茶

 

Cセット    ¥1300

クロワッサンサンド(ハム/ツナ/フルーツ)
カットフルーツ、ミニパフェ、コーヒー/紅茶

 

Dセット    ¥1800

クロワッサンサンド(ハム/ツナ/フルーツ)
カットフルーツ、ヨーグルト/ミニパフェ、お好きなフレッシュジュース

 

f:id:bluebright:20160209133426j:image

店内は落ち着いた雰囲気

一人客でも入りやすいです♪

 

ありがたし

(人´∀`)☆

 

 



f:id:bluebright:20160209133435j:image

今回私は、Cセット¥1300にしました♪

クロワッサンサンド(ハム/ツナ/フルーツ)
カットフルーツ、ミニパフェ、コーヒー/紅茶

 

このセットが一番コスパが高いような気がします♪店内の客もほとんどこのセットをチョイスしている様子

 

f:id:bluebright:20160209133454j:image

ちなみにこれは、ツナのクロワッサンサンド♪

ほぼキャベツですね。

 

ハムにしとけば良かったなー。次回はハムか・・・。

ヽ(・ω・)/

 

もちろん、これもクロワッサンに包まれて普通に美味しいですよー

 

f:id:bluebright:20160209133448j:image

そしてこれが、カットフルーツ

想像以上に立派でした・・。

 

私生活でこんなたっぷりフルーツを食べることなんてあるのでようか!?

メロンやいちご、ブドウにキウイやパイン・・。

豪華過ぎです!!

 

しかも、築地直送のフルーツなので味もフレッシュで抜群!

ビタミン不足気味の枯れ果てた体に染み渡ります

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

紅茶もたっぷりティーポットで・・うれしい

 

 

スポンサーリンク
 

 

そして、食後のデザートに・・

パフェが♥♥♥

 

さっきデザート食べた気もするけど

f:id:bluebright:20160209133541j:image

パフェは、季節によっても変わるそうで

 

フルーツパフェやマロンパフェ、今ならいちごパフェなんかも選べます♪

 

私は、フルーツパフェにしましたが

乗っている具材はさっき食べたカットフルーツと一緒やんけ!?と思いながらも

 

もちろん美味しいです!だけど、いちごパフェにしとけば良かったという感じです。

 

 

f:id:bluebright:20160209133513j:image

こんなにフルーツ尽くしで、満たされて1300円

コスパは素敵だと思います♪

 

スーパーで果物買うと、結構かかっちゃいますからね♪

 

ここは、また行きたいお店です☆

 

 

自己評価★★★4.0 

※店舗情報下記にあり

スポンサーリンク
 

 

 ◆店舗情報◆

関連ランキング:フルーツパーラー | 末広町駅秋葉原駅仲御徒町駅