読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【たべるん】秋葉原・神田おひとりさまランチ~おいしいグルメを食べ歩きするブログ~

【たべるん】おいしくお腹いっぱい食べたい女子が一人でも行ける安いお店を食べ歩きするグルメブログ


スポンサーリンク


【秋葉原】福の軒で激安豚骨ラーメン

★秋葉原・末広町 ☆ラーメン・つけ麺

ラーメン激戦区秋葉原では

色んなラーメン店がありますが

 

 

ラーメン相場800円をあざ笑うかのような激安とんこつラーメンが

秋葉原駅昭和通り口を出たすぐそばにあります

 

 

豚骨ラーメン

福の軒

なんと!??

この東京でラーメン1杯390円で食べれるなんて・・

 

 

どうせ、微妙なお味なんでしょ?と思っている方々!!

バカにしないで下さい!!

この特製ラーメン(豚骨)は、何もトッピングしないと390円で激安なんですが・・

 

スポンサーリンク
 

 

不思議な事に黒マー油を入れるだけで、510円へ値上がりします

 

120円の黒マー油・・高いようで言うほど高くはない価格ですが

何故かいっきにラーメンの価格が高く感じてしまうマジック

 

このお店は黒マー油トッピングで黒字を出しているような気がします

ちなににお店は2階建てですが、すごく狭くて落ち着かない雰囲気です

 

 

 

おひとりさまには、ピッタシですが

大人数では行かないほうが良いでしょう 

これで、390円!!

 

味は私が地元福岡で慣れ親しんだとんこつ味でした

福岡で食べても390円は激安です

 

美味しいです!豚臭くなく、まろやかで優しい味のとんこつ

 

替え玉は110円

これは必須だと思うので、トータル500円

 

 

 

あっ!

今気付いたけど、これって博多風龍500円(替え玉無料)のお店と同じ価格やん!?

390円マジックあるわ・・

 

 

自己評価★★★★★3.2 

※店舗情報下記にあり

スポンサーリンク
 

 

 ◆店舗情報◆

関連ランキング:ラーメン | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅