【たべるん】秋葉原・神田おひとりさまランチ~おいしいグルメを食べ歩きするブログ~

【たべるん】おいしくお腹いっぱい食べたい女子が一人でも行ける安いお店を食べ歩きするグルメブログ


スポンサーリンク


【秋葉原】麺屋ここいちでCoCo壱番屋のカレーラーメン

カレーのCoCo壱番屋がラーメン屋やるってよ!

と言う噂を聞いてどれだけ時が経っただろうか

 

何故かなかなか足が向かなかった

麺屋ここいち

 

現在、東京で唯一の麺屋ここいちですが

ここいちは、ここいちなのでは?というイメージです

秋葉原駅から昭和通り口を出て5分くらいの所に

カウンター約10席くらいのカレーラーメン専門店があります

 

 

 

ココイチクオリティーでカレーつけ麺が800円

ちょっと高いような

 

 

とりあえず、カレーつけ麺を頼んで待つ

客入りはそんなに多くないが

一人飯には丁度いい

 

 

ラーメンもあるけど、あれやこれやとトッピングすると1000円は行きそう

たかがカレーラーメンで1000円は高い気がする・・

 

 

基本はカレーなので、辛さも5段階で選べます♪

 

スポンサーリンク
 

 

カレーつけ麺は、魚粉が乗ってて

濃厚なとろみかかった濃いカレー

ソフトな感じの麺

 

 まーまーって感じ

 

ちなみに、カレーラーメンはこんな感じ

 

ココイチファンには良いかもしれない☆普通に美味しいカレーラーメンって所でしょうか

 

 

自己評価★★★★★2.7

※店舗情報下記にあり

スポンサーリンク
 

 

 ◆店舗情報◆

関連ランキング:ラーメン | 秋葉原駅末広町駅岩本町駅