【たべるん】秋葉原・神田おひとりさまランチ~おいしいグルメを食べ歩きするブログ~

【たべるん】おいしくお腹いっぱい食べたい女子が一人でも行ける安いお店を食べ歩きするグルメブログ


スポンサーリンク


【下北沢】こけらでおいしいお魚料理

f:id:bluebright:20160124081937j:image

下北沢は、本当に安くておいしいお店が多いので
非常に羨ましいです
(´・ω・`)
 
秋葉原なんぞ、一人飯かチェーン居酒屋ばっかなので
こういうお店が非常に身近に欲しい所。
 
 
下北沢から徒歩5分くらいの所に
カウンターもあって、雰囲気も悪く無いお魚居酒屋
「こけら」
があります。
 
写真は、1400円の刺し身盛り合わせですが
赤貝やしゃこ、まぐろやサバなど旬の盛り合わせ
新鮮で味も
おいしー( ゚д゚ )彡
 
私は、魚の味にはちょいと厳し目ですが
これは非常に美味しくコスパも良いです♪
 

スポンサーリンク
 


f:id:bluebright:20160124081955j:image
海鮮サラダも非常においしい
(*˘︶˘*).。.:*♡

 

野菜と魚が美味しくて

食事に合う日本酒も種類があって。

 

私たちは、女子なので会計は一人3000円ちょいくらいで済みました。

コスパも味もいいので

オススメです

 

また行きたい

しかし、下北ってこんなコスパ良いお店多いからなー

 

 

自己評価★★★★★3.8 

※店舗情報下記にあり

スポンサーリンク
 

 

 ◆店舗情報◆

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 下北沢駅池ノ上駅世田谷代田駅