【たべるん】秋葉原・神田おひとりさまランチ~おいしいグルメを食べ歩きするブログ~

【たべるん】おいしくお腹いっぱい食べたい女子が一人でも行ける安いお店を食べ歩きするグルメブログ


スポンサーリンク


【渋谷】パイフェス(PieFace)でオーストラリアのミートパイ

f:id:bluebright:20160128233133j:image

パイが無性に食べたくなった。

 

 

サクサクのパイという食感がどうしても食べたくて、パイ専門店なるものが渋谷にあるそうなので行ってみた♪

f:id:bluebright:20160128233247j:image

渋谷駅から徒歩5分ちょいの所

渋谷モディショップというおしゃれビルの1階に

 

パイ専門店

パイフェスがあった

(PieFace)

 

 

ここは、オーストラリア発ミートパイのベーカリーカフェチェーン店だそうで

2015年11月にオープンしたばかり

f:id:bluebright:20160128233229j:image

さすが、パイ専門店だけあって

パイだけで色んな味が楽しめそう♪

 

 


f:id:bluebright:20160128233319j:image

惣菜パイから甘いパイまで種類がありすぎてかなり迷います

 

この可愛いお顔をしているパイですが

値段は意外と可愛くなくて

惣菜パイ1個421円(税込み)

 

チョコレート味やストロベリー、アップルパイなんかもあって

これは、ちょっと可愛く259円~313円(税込み)

と少しだけお手頃かな♪

 

店内でも、美味しい珈琲と一緒にイートインできるけど

そこそこ人も多いので

私は、

チャンキーステーキ

クラシックミンスビーフ

アボカドハンバーグ

じゃがいものクラムチャウダー

タンドリーベジタブルの計5個をテイクアウトで買ってみました

f:id:bluebright:20160128233350j:image

味によって口の文字が変わるので、食べ間違いしないよ~♪

左のHっぽいのがハンバーグ味

右のCCっぽいのがクラムチャウダー味

 

スポンサーリンク
 

 

f:id:bluebright:20160128233212j:image

自宅に持って帰って、レンジとオーブンでちょっと温めると

時間が経ってもサクサクのあのパイ独自の食感が残ってました。

 

 

f:id:bluebright:20160128233202j:image

これは、クラシックミンスビーフですが

中身の具材もしっかり入ってて、これだけで肉まん1個分くらいお腹にたまります♪

 

 

ちなみに、この中で一番オススメはアボカドハンバーグ味です

何故なら、一番ボリュームがあってお得感を得られるという理由からですが・・・。

 

ちょっとお高めの印象ですが、中身の具材もちゃんと美味しいので

近くに寄った時はまた行ってみようかな

(´∀`∩)↑ 

 

 

自己評価★★★★★3.2 

※店舗情報下記にあり

スポンサーリンク
 

 

 ◆店舗情報◆

関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅