【たべるん】秋葉原・神田おひとりさまランチ~おいしいグルメを食べ歩きするブログ~

【たべるん】おいしくお腹いっぱい食べたい女子が一人でも行ける安いお店を食べ歩きするグルメブログ


スポンサーリンク


【仲御徒町・秋葉原】カフェバイプレゴのパンケーキ

仲御徒町は、秋葉原駅御徒町駅の中間にあって

末広町からも行けるパンケーキが素敵な

CAFEbyPREGO(カフェバイプレゴ)

と言うお店にパンケーキを求めてやってきました♪

(`・ω・´)シャキーン

 

 

この辺りは、洒落たカフェなんぞないのでパンケーキを求めてやってくる私のようなお客が結構いるみたい

 

店内は、まずまずの広さで

まず、レジにて注文と支払いを済ませます

 

ランチもやってるので、1000円以内でご飯が食べれそうです

 

 

しかし、パンケーキに関しては結構強気の価格設定で

1000円以上はします

(´・ω・`)

 

焼きあがるのにどうしても10分以上はかかるため、席でパンケーキの到着を待ちます♥

 

入ってすぐにテーブル席が4つほど

奥も結構広めの作りをしてて

 

奥でのんびり過ごすのも良さそう♪

 

 

デコレーションキャラメルラテ

Rサイズ380円

このラテなら、スタバよりお得感はあるね

(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

スポンサーリンク
 

 

そして、キャラメルバナナパンケーキの小さいサイズが到着☆

パンケーキは、ふわふわと言うよりもややしっかりした生地って感じ

 

まーパンケーキは、パンケーキだよなー

生クリームたっぷりで、飲み物を甘いラテにしてもうたせいで

うっぷ(;´д`)となりそうになりながらも、生クリームとパンケーキとバナナを一緒に食べる

 

普通に美味しいパンケーキ♪

 

まーパンケーキは、パンケーキだよなー

特別感は特に感じられなかったけど

 

気が向いたら、また行くかも

 

 

自己評価★★★★★3.1 

※店舗情報下記にあり

スポンサーリンク
 

 

 ◆店舗情報◆

関連ランキング:カフェ | 仲御徒町駅末広町駅御徒町駅