【たべるん】秋葉原・神田おひとりさまランチ~おいしいグルメを食べ歩きするブログ~

【たべるん】おいしくお腹いっぱい食べたい女子が一人でも行ける安いお店を食べ歩きするグルメブログ


スポンサーリンク


【神田】広島風お好み焼きHIDE坊は麺パリパリでうまっ!

お好み焼きは、広島風じゃ!!

と誰かが言った。

 

 

神田には、なぜか広島風お好み焼き屋さんのお店がいくつかあって

野球の試合がある時には、カープファンたちが広島風お好み焼きを食べながら盛り上がっているという

神田駅周辺には、広島風お好み焼きのお店はいくつかあるけど

広島焼き HIDE坊

のパリパリ麺が売りのこのお店はオススメ

 

 

 

家で広島風お好み焼きを作ったことが何度かありますが、フライパン2つも使うし面倒くさい作業だし

島風お好み焼きは絶対!外食で食べることを強くオススメします

 

 

手際良くお好み焼きが作られる姿を見るのは面白い

ヽ(・ω・)/

 

ちなみにスタンダードメニューが

広島焼き肉そば800円

さらにトッピングでそばW(大盛り)210円

ねぎかけ210円

総額1220円

家で作る手間を考えるとそんなにお高めではないと思います

そばは、茹でて油でパリッとさせる

 

上手いことヒックリ返してあっという間に出来上がり♪

 

スポンサーリンク
 

 

じゃーん!

関西風のお好み焼きと違って、麺がぎゅーっとつまって外はパリパリで非常に癖になる味です♪

この写真は麺Wなので、ちょっと女の私には多いけど

食べオワタ後の幸福感がハンパないです♪

あとネギがちょっと乾燥してたような・・・。

マヨネーズとおたふくソースをたっぷりかけると、とても美味しいです

 

 

他にも鉄板メニューが色々と充実してるので良い感じです

 

ちなみに、一人にはハードルが高い鉄板料理屋さんも

ここはランチお一人様でも入りやすいので、ランチ利用も全然ありです!!

 

パリパリ麺が結構癖になります!

 

 

自己評価★★★★★3.7 

※店舗情報下記にあり

スポンサーリンク
 

 

 ◆店舗情報◆

関連ランキング:お好み焼き | 神田駅岩本町駅新日本橋駅