【たべるん】秋葉原・神田おひとりさまランチ~おいしいグルメを食べ歩きするブログ~

【たべるん】おいしくお腹いっぱい食べたい女子が一人でも行ける安いお店を食べ歩きするグルメブログ


スポンサーリンク


【御茶ノ水・秋葉原】やまやのランチは、明太子食べ放題で最高すぎる!

f:id:bluebright:20160228115844j:plain明太子食べ放題のお店があるってよ🎵

なんて情報を得たからには、食べにいく以外選択肢はなくて

 

 

 

なんとそのお店が秋葉原に去年出来たという情報を聞き、迷うことなく行ってみました☆

f:id:bluebright:20160228120026j:plain

場所は、秋葉原駅と御茶ノ水駅の中間くらいにあるワテラスという高層ビルが目印です。

 

※追記。2016年4月に「秋葉原駅」昭和通り口すぐチョムチョムビル8Fにも「やまや秋葉原店」ができました。

 

今回行ったのは、こちらの御茶ノ水に近い方です。

ランチメニューは、御茶ノ水店も秋葉原店もほぼ同じです。

 

 

しかも店内はめちゃくちゃ広くて、一人でもすごく入りやすいです

ヽ(・ω・)/アリガタイ

 

オフィス街なので、お昼時はタイミング間違えればちょっと並びますが回転は早いです

しかも、土日営業も非常にありがたし

ここはやまや

がやっているお店なので、明太子食べ放題なんて夢のような素晴らしい事が出来るのでしょう

 

スポンサーリンク
 

 

ランチ価格が1000円って・・・

これで明太子食べ放題とかお得すぎです!

f:id:bluebright:20160210122631j:image

 

 

 

 

メニューは

がめ煮鳥唐揚げ豚肉生姜焼きメンチ日替り定食の中でメインを選んで

支払いは、前払い制♪ 

f:id:bluebright:20160228115934j:plain

がめ煮は、九州の煮物に当たるもの

栄養不足にはこれ!

 

 

 

f:id:bluebright:20160228115910j:plain

日替わり定食

今日は、九州産真さば天日干し

 

 

 

f:id:bluebright:20160228115957j:plain

席に着くと、目の前に高菜と明太子が既に備えつけられており

これが好きなだけ食べ放題♪もちろんごはんもおかわりできます☆

こりゃあテンション上がるわ↑↑

ヽ(・ω・)/ワッショイ

 

 

 

f:id:bluebright:20160210122716j:image

ちなみに、私は鶏のから揚げを選びました

しかもこのから揚げの衣にも明太子の味付けがされていて明太子づくし

美味しいです♪

 

 

 

f:id:bluebright:20160210122708j:image

 ごはんもあらかじめ大盛りで、かなりボリューム!

 

 

 

 

f:id:bluebright:20160210122658j:image

明太子をこれでもかっ!!ってくらいに食べてやろうと思ったけど

やっぱり塩分が多いので

4切れ(明太子1本分)でごちそうさまをしました。

 

大盛り食べ放題好きなサラリーマンには非常に有り難いお店ではないでしょうか

 

ランチは一人でも入りやすいので、明太子食べたくなった時にはまた利用したいな

夜は、モツ鍋もあるそうで興味深いです

 

 

自己評価★★★★★3.5 

※店舗情報下記にあり

スポンサーリンク
 

 

 ◆店舗情報◆

☆やまや御茶ノ水店

関連ランキング:もつ鍋 | 新御茶ノ水駅淡路町駅小川町駅

 

☆やまや秋葉原店

関連ランキング:居酒屋 | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅