【たべるん】秋葉原・神田おひとりさまランチ~おいしいグルメを食べ歩きするブログ~

【たべるん】おいしくお腹いっぱい食べたい女子が一人でも行ける安いお店を食べ歩きするグルメブログ


スポンサーリンク


【秋葉原・岩本町】電源カフェとしてRLワッフルカフェで優雅なモーニング

秋葉原で丁度いい電源カフェをずっと探していた・・・。

長居が出来て、読書やパソコン作業

そして願わくば電源があるような

 

 

 

そんな都合の良いカフェありやしない・・と思ってたけど

秋葉原駅岩本町駅近くの神田川沿いにそれを兼ね備えたカフェがあった!!

エール・エルワッフルカフェ秋葉原

(R.L WAFFLE CAFE)

電気街とは反対側だけど、客も少なめでオシャレでお店も広いので

これは、とても使えそう♪

 

 

 

北欧ヴィンテージ家具だそうで居心地も抜群

ヽ(・ω・)/

 

 

 

濁った神田川だけど、とても優雅に感じます

 

 

そして、神田川に沿いに並べられた一人用席にそれぞれコンセントがついてて、PC作業なんかもできちゃいます♪ 

 

スポンサーリンク
 

 

なんといっても、このお店は朝9時からオープンしてて

モーニング限定このワッフルプレートは11時までなんと300円で食べられます♪

 

出勤するサラリーマンたちを横目に、優雅なモーニングを過ごしたい方には是非オススメです!!

ちなみに肝心なワッフルの味ですが・・普通でした。

 

 

自分でホットケーキミックスを使って作ったワッフルと大差を感じないというか、家庭的な感じです。 

飲み物は、別料金ですが

ランチはモーニングよりボリュームありそうで、デザート系ワッフルやおみやげワッフルも販売しているので何かと使えそうな予感です♪

 

秋葉原でこの貴重な空間を提供してくれるRLワッフルカフェ

これからも末永くアキバのオアシスとして続いて欲しいと願うばかりです。

 

 

自己評価★★★★★2.9 

※店舗情報下記にあり

スポンサーリンク
 

 

 ◆店舗情報◆

関連ランキング:カフェ | 岩本町駅秋葉原駅神田駅