【たべるん】秋葉原・神田おひとりさまランチ~おいしいグルメを食べ歩きするブログ~

【たべるん】おいしくお腹いっぱい食べたい女子が一人でも行ける安いお店を食べ歩きするグルメブログ


スポンサーリンク


【秋葉原】たん清のランチ限定タンシチューがすごい量だった

秋葉原では、結構有名な焼肉屋さんたん清ですが

昭和通り口もしくは、中央口から約徒歩5分くらいの所にある地下のお店です。

 

名前の通り、焼肉はもちろん

タンもサイコーに美味しいので

是非夜の焼肉にも行ってみてください♪(最近予約が取りにくくなってますが)

 

 

 

今回私は、幻のタンシチュー★を求めに来店しました♪

何故、かというと

水曜日限定で不定期にしか出していない数量限定のランチだからなのです。

(`・ω・´)シャキーン 

 

告知は、たん清のホームページで知れます。

たん清|秋葉原の炭火焼肉

 

私は11時30分オープン予定で、10時50分頃に到着しました。

 

順番に整理券代わりの伝票を渡され番号は33番でした

その後、11時15分くらいには整理券を配り終えたようで推定150人くらいは長い行列をなしていました

 

そして、オープンと同時にスムーズなオペレーション

自衛隊の昼食の様な雰囲気で100%無駄のない相席の中

幻のタンシチューは配給されました。

 

男女比は、場所柄か8割男性でしょうか

私は全方向に男性に囲まれ相席となりました。

 

写真じゃちょっとわかりにくいけど、

タンシチューは非常に大盛りです

分厚くてよく煮込まれたタンがゴロゴロと入っており、とても贅沢な食事です

これで1000円は正直安い!!!

と思いました。

 

スポンサーリンク
 

 

味は、まー家庭っぽい味のよくあるシチューですが美味しいです

 

麦ごはんとおしんことサラダ、味噌汁まで付いてきます。

 

これを完食した後は、食べきったぜ!!

という満腹な幸福感を得ることができるでしょう

ごはんは、大盛り無料なので

タンシチューの量から、男子は大盛りがオススメかも!?

 

また行きたいけど、並びたくはない

(´・ω・`)

 

でも、また行きたい

 

 

自己評価★★★★★3.7 

※店舗情報下記にあり

スポンサーリンク
 

 

 ◆店舗情報◆

関連ランキング:焼肉 | 秋葉原駅末広町駅岩本町駅