【たべるん】秋葉原・神田おひとりさまランチ~おいしいグルメを食べ歩きするブログ~

【たべるん】おいしくお腹いっぱい食べたい女子が一人でも行ける安いお店を食べ歩きするグルメブログ


スポンサーリンク


【秋葉原】のろしで超美味しい濃厚味噌ラーメン

秋葉原はいつの間にかラーメン激戦区

秋葉原で現在一番人気のラーメン屋「くろ喜」・・の近くにあるお店

のろし

が私はとても好きだ!

 

ここは何度もリピはしている

 

 

場所は秋葉原駅から昭和通り口を出て徒歩約10分の何にもない所なんですが・・

f:id:bluebright:20160206141553j:image

ここの味噌ラーメンは、本当に絶品なんです!!

もっと評価されても良い気がするんですが・・。

 

味噌ラーメン850円

サービスでライスか大盛り無料を選べるんですが、もちろん毎度麺大盛りにしてもらいます

 

 

 


f:id:bluebright:20160206141632j:image

友人いわく、塩ラーメンも美味しいみたいです♪

 

 


f:id:bluebright:20160206141608j:image

イクラ丼も美味しいけど、なかなか手がでない・・

ミニいくら丼は350円です

 

スポンサーリンク
 

 

f:id:bluebright:20160206141529j:image

この動物系味噌のうまみたっぷりの濃厚な味わい!

すりおろししょうがとにんにくが非常に癖になる

チャーシューもめっちゃでかくて、柔らかくておいしい!!

きくらげ、メンマ、たっぷりのネギは文句なし

 

スープも非常に美味しくて、冬に食べるには最高!!

しいて言うなら麺は味噌にあう中太縮れ麺なんですが、これがもっと美味しければ最高

 

ボリュームたっぷりでお店もキレイ目なので、男女問わず入りやすいお店です☆

 

何度も言うが、もっと評価されても良いような

 

 

自己評価★★★★★3.8 

※店舗情報下記にあり

スポンサーリンク
 

 

 ◆店舗情報◆

関連ランキング:ラーメン | 浅草橋駅岩本町駅秋葉原駅