【たべるん】秋葉原・神田おひとりさまランチ~おいしいグルメを食べ歩きするブログ~

【たべるん】おいしくお腹いっぱい食べたい女子が一人でも行ける安いお店を食べ歩きするグルメブログ


スポンサーリンク


【秋葉原・岩本町】神田岩本町styleでおいしい炭火料理と日本ワイン

岩本町とは、ほぼ秋葉原と言っても過言ではないが

なんせオフィス街なもんで土日は非常に寂しい街となります。

 

 

 

土曜の夜もこの辺りじゃ飲食店を探すのにやや苦労

だけど、そんな寂しい土曜日でも岩本町で賑わってるお店を発見!!

それが

神田岩本町style本店

 

やはり土曜日の岩本町にシャレオツなお店は少ないようで、かなり繁盛していた

このお店は、ワインとそれに合う食事が売りで

日本産ワインを原価にやや近い価格(+999円)で提供してくれる様子

 

五一ワインが初心者にオススメのようで、とりあえず五一ワインのボトルをカウンターで飲む女子2人

(*´・ω・)(・ω・`*)君の瞳にカンパイ!!

おおーなんか、こういう光景憧れてんだよなーヽ(・ω・)/

ウヒャッヒャッしちゃうよ

 

 

お酒もワインだけじゃなく、色々とあるので使いがって良さそうなお店だわ

 

 

 

とろとろ牛スジ赤ワイン煮込み ~八丁味噌仕立て~590円

 

八丁味噌が濃厚さを出してて美味しい

 

 

ワインと合いそうなお手頃で美味しい料理が・・

 

 

しかも有り難い事に炭火焼き鳥が100円前後であります!

  

どれもこれも良い感じです

 

スポンサーリンク
 

 

リーズナブルで美味しくて、酒がすすむわぁ

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

ここの人気商品は、フォアグラ串バルサミコ酢1つ200円

三大珍味のフォアグラがこの値段で食べれるとは・・しかも、めっちゃ美味しいし!!!

 

 

 

デザートの白桃の白ワインゼリーも非常においしく

全体的に素敵なお店でした♪

 

結構ガヤガヤしているので、友人とガヤガヤしたい女子会の時に使いたいものです

 

 

自己評価★★★★★3.4

※店舗情報下記にあり

スポンサーリンク
 

 

 ◆店舗情報◆

関連ランキング:バル・バール | 岩本町駅秋葉原駅神田駅