【たべるん】秋葉原・神田おひとりさまランチ~おいしいグルメを食べ歩きするブログ~

【たべるん】おいしくお腹いっぱい食べたい女子が一人でも行ける安いお店を食べ歩きするグルメブログ


スポンサーリンク


【秋葉原】ヒーローズの1ポンドチャックステーキは適度な弾力が最高!

f:id:bluebright:20160304105837j:plain

秋葉原駅から徒歩約7分の場所に、肉肉しいお店

 

その名も 

「ヒーローズ」

があります。

 

 

一人だけど肉が食べたい!!そんな衝動が急に芽生えたとしても

このヒーローズは優しくあなたを迎えてくれるでしょう。

f:id:bluebright:20160304105654j:plain

電気街にドーン!!とある、肉の看板が目印

とてもわかりやすいですね。

 

 

 

オープン当初はすごく並んでいたのですが、最近では待たずにすぐ入れるようになりました。

 

f:id:bluebright:20160304105740j:plain

しかし、時間帯をミスれば並ぶことも

 

 

 

今回は外でメニューだけ渡されました。

f:id:bluebright:20160304105751j:plain

1ポンド=約450グラム

 

 

ステーキの種類やサイズを好みに合わせて選ぶことが出来ます。

ハンバーグもあるのですが、やはり1ポンドステーキにかぶりつかないと、このお店に来た意味はありませんね。

 

 

このお店はもちろん、ランチもやっていますが

今回は夜に行ったので、夜メニューとなっております。

※ちなみにランチはもっとお手頃価格で食べられます☆

f:id:bluebright:20160304105801j:plain

やっぱり、ここは1ポンドのチャックステーキセットが良さそうです。

 

1ポンドチャックステーキセット

2140円

 を選択しました。

 

ソースは、5種類から選べます
(おろし和風、クリーミーガーリック、デミグラス、にんにく醤油、ねぎ塩)

 

ソースがこんなにあると迷いますが、私はやっぱり「クリーミーガーリック」 

 

スポンサーリンク
 

f:id:bluebright:20160304105817j:plain

お店は、そんなに広くなく

一人客もチラホラいますが、テーブル席ばかりです。 

 

秋葉原にある、もう一つのステーキ店「タケル」には、テーブルにソースが沢山並んでましたが、ヒーローズはいたってシンプルです。

 

 

お肉はオーダーごとに、火力が強い鉄板で焼き上げるので、
肉汁が肉の中に閉じ込められて、さらにおいしく焼き上がるそうです。

 

そうこうしているうちに

1ポンドチャックステーキが焼きあがりました!

f:id:bluebright:20160304105837j:plain

ジュウジュウ激しく弾けております

٩( ''ω'' )و

 

これはセットなので

スープ、ライス、サラダがついております。

 

さりげない麺やコーン、トマトたちの存在が認識できないくらいの素晴らしい

お肉!!

 

こういうステーキ屋の肉って、ゴムみたいで噛み切れなかったらどうしようなんて、少し心配してたのですが・・

そんな心配はいっさい不要でした!

 

良い意味でかたい!食べごたえのある弾力感

だけど、ゴムみたいなしつこさもなくバクバクいけます

 

女子には1ポンドは少し大きめかもしれませんが、満足感が半端ないです。

 

ステーキが食べたくなったら、是非利用してみてください☆

 

 

自己評価★★★★★3.2 

※店舗情報下記にあり

スポンサーリンク
 

 

 ◆店舗情報◆

関連ランキング:ステーキ | 御茶ノ水駅秋葉原駅末広町駅