【たべるん】秋葉原・神田おひとりさまランチ~おいしいグルメを食べ歩きするブログ~

【たべるん】おいしくお腹いっぱい食べたい女子が一人でも行ける安いお店を食べ歩きするグルメブログ


スポンサーリンク


【秋葉原】ふくよしのカツカレーは絶品でコスパ最高!!

秋葉原駅から昭和通り口を出て、徒歩約10分ちょいの細い裏路地に

ひっそり過ぎて、見落としそうなお店

 

とんかつ屋

ふくよし

があった。

 

 

向かい側には、ラーメン木村があるけど

さすがに、この「ふくよし」は非常に見つけにくいです

(;´д`)トホホ…

 

 

ゴーゴーカレーも好きですが、

とんかつ屋さんのカツカレー

って非常に魅力じゃないですか!?

 

 

ちなみに店内は激狭です!!

平日ランチ時は、サラリーマンたちが多くて下手すりゃ並ぶ時もあります

 

でも、ちょっと並ぶくらいは価値のあるお店だと思います!

 

だって、このカツカレー

850円ですもん。

この見事に揚がった、立派な熱々のカツとよく煮こまれたコクのあるカレー

おしんこと味噌汁が付いて

 

かなりの量です!!

女子にはちょっと多すぎかもしれません

(゚д゚)!

スポンサーリンク
 

 

しかも、このお店の素晴らしい所は

土曜日になると

更に200円引きで

 

このカツカレーそのままがなんと

650円で提供されます!!

(゚д゚)!!!

 

 

コスパさいこーじゃないっすか!?

 

味も外してなく、美味しいカツカレーです♪

また行きたいよー

ふくよし行きたいよー

(女子一人ではちょっと入りにくいお店だけどね☆)

 

 

自己評価★★★★★3.7 

※店舗情報下記にあり

スポンサーリンク
 

 

 ◆店舗情報◆

関連ランキング:とんかつ | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅