【たべるん】秋葉原・神田おひとりさまランチ~おいしいグルメを食べ歩きするブログ~

【たべるん】おいしくお腹いっぱい食べたい女子が一人でも行ける安いお店を食べ歩きするグルメブログ


スポンサーリンク


【秋葉原】asan(アサン)のふわうまスフレホットケーキ

オシャレカフェとは無縁の秋葉原駅から末広町方面へしばらく歩いて行くと、2k540という高架下のアートや職人のお店が立ち並ぶスポットがある。

 

その中に、オシャレカフェアサンが!?

 

店内は、ハンモックや電源もあって

のんびりゆったり出来る空間のカフェ♪

 

ここの名物はもちろん

ふわふわの「スフレホットケーキ」

値段は1000円くらい

 

焼きあがるのに、少し時間はかかるけど

その間読書やネットなどして時間つぶし。

 

スポンサーリンク
 

パンケーキは、やっぱりたっぷりの生クリーム必須やね♪

 

見た目は、大きそうだけどスフレ風なので

空気でふわふわに膨らんでて、女子でも平気で1つ丸ごと食べれると思う

 

秋葉原でパンケーキが食べられるカフェASAN

このふわふわスフレ風がサイコー

 

おいしかった。

店内は椅子が限られてるので、良い席取れるとラッキーかも

 

 

自己評価★★★★★3.4 

※店舗情報下記にあり

スポンサーリンク
 

◆店舗情報◆

関連ランキング:カフェ | 末広町駅仲御徒町駅御徒町駅